サービス事例|運用・保守サービス|事業内容 & 導入事例
●大阪府
|
|
総合病院様 システムサポート保守(営業時間外保守窓口含)
・オンサイトまたはリモートによる1次切分
・2次窓口または担当者への引継ぎ
・定期的なバックアップ作業
・夜間休日の1次受付コールセンター
|
●兵庫県
|
|
学校法人様(3キャンパス) システム部門運用
・作業員常駐(3名)
・システムリモート稼働監視(ホスト、SW:100台)
・緊急出張保守作業(機器障害対応)
・運用保守定例会(毎月)
|
●徳島県
|
|
学校法人様 システム保守
・平日日中の1次受付コールセンター
・オンサイトまたはリモートによる1次切分
・リモート2次対応
・緊急出張保守作業(機器障害対応:年2回まで)
・アプリケーション運用
・運用保守定例会(3か月に1回)
・電話・メールでのコンサルティング
|
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in
/home/users/web09/8/3/0267738/www.passage-kyoto.co.jp/passage/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line
399
Leave a Reply